決戦は火曜日

本来の部ログ係が宿題に追われ、代理である私も宿題に追われております

ゆっちゃんです わあつらい

 

決戦、というと言い過ぎでしょうか 

会場での予選が無いといまいち実感がわかないのですが

コンクール出場をかけた予選です

 

いつもの場所で いつものメンバーで

違うのはきっと空気や雰囲気

 

またあの夏が始まります

暑い暑い夏が始まります

 

いつもの私たちならきっと大丈夫

世界って案外どうにかなるように出来てるんです

 

夏への1歩を。

 

ポエミーにお送りしました

 

月曜日分の活動記録です

前期生の委員会の影響で少人数からのスタートでした

パー練習で確認をして、合わせは1回。

ポイントを確認して終了

 

確認したポイントを当日にもう一度さらって録音です!

 

行くぞ、SSSCGC!