夏のはじめは

こんばんは!

セカンドのリトグリです♪

 

今日は

午前中は南中と合同練習

午後はサージでした!

 

午前の合同練習はパートごとに分かれてやりました(*^o^*)

 

自己紹介をした後、基礎練をしました。

 

私たちのパートでは合同合奏の『優しさに包まれたなら』を合わせました。

分からないところをお互い教え合いながらの練習で、とても充実していたと思います!!

 

午後はサージでした。

オープンとクローズについて!

BとGはオープン!

少し難しい所もあると思いますが、各自調べたり、教え合ったりして頑張りましょう!

 

夏休みに入りました!

暑さに負けないように頑張っていきましょう~