合同練(2)

こんにちは。

3年ミルフィーユです。

今日は引地台中学との合同練がありました!

10時から2時と比較的長い時間で、課題曲も同じだったので、パー練や合わせなどいろいろなことができました。

お昼の時間には学年ごとの親睦会がありました。

3年生は学年で課題曲の演奏を。同学年で30人超の合奏は新鮮でした。

午後は全体での発表がありました。2校が一気に集まるとすごい人数です。

課題曲は音量やテンポなど弾き方が違うところがあり皆驚いていたようです。

自由曲もフーガが共通していたところがあったので参考になったと思います。

 

コンクールまであと一ヶ月になりました。

今日の経験を生かして頑張りましょう!