おにゅー

進捗無理です ゆっちゃんです

進捗無理です!!!(大事なことなので二回)

 

Mr.Tによるレッスンでした

 

なんというか・・・すごかったです・・・

どう書こうか迷ってます

ボキャブラリーが多くないのでキーワードをぽつぽつと書こうと思います

 

・根性はあって当たり前でしょ

・フーガ自分たちで弾いてる?

・2ndひとり 1stひとり Primひとり Bassひとり

 つまり四人

・演奏者同士の関係、パート内のつながり

・ひとりでがんばらない

・進歩ってつまり山登り

・ひびかないのはひとりでひいているから

・見て関係を感じ取る

 

エトランセ・エトランジェは、フランス語で外国人、見知らぬ人の意。

(wikiより)

 

 

難しさを実感しています、何事にも。

 

総文祭、がんばってきてください!