【blank】=取り戻す事が大変なもの

こんにちは。一週間のうちに前期が相当練習したみたいで、おいてけぼりな感じがすごく辛かった午後の紅茶【午後ティー】です(T_T)
頑張ろう。ものすごく頑張ろう┌(`・_・´)┐マケタクナイ!


今日は午前にパート内でのつながりを意識した隊形での合わせからのレッスンがありました
少し新鮮な感じになりました
レッスンは一時間程度で終わり、その後各パートでレッスンで言われた事を改善する時間がとられました
個人的にはこのパターンがけっこういいと思いました

そして午後は…前期生(1~3年生)だけのエルガーに先輩方がつっこむという合わせをやりました
はっきりいって相当まずいと思いました。(あ、自分のことです)
途中で総文祭での先輩方の演奏を聞かせていただきましたが…前期と後期の差は大きいと再確認させられました
いつも先輩方に頼ってばっかりだったんだなあと改めて感じました
あと約20日!!全力で練習しましょう!ってゆうかしないとまずい!!


休んでいた期間ちょくちょく部ログを覗いていたんですが、何をしたかが分かるのは本当に助かりますね。
分かりづらかったらすいません。しかも雑談ばっかり長いですね。僕は(たぶん)これが4回目のブログ更新なので許してください。これから頑張って改善します
途中先輩が何度も言われていましたが明日(8/3)は休みです!
ゆっくり休んでコンクールに向けて頑張りましょう!
そして宿題やりましょう!では!!