74の夏!

更新が遅くなり、申し訳ありません。

今回は通常のブログ係ではなく、部長が書かせていただきます(^^)

8/24は待ちに待ったコンクールでした!
今年はミューザ川崎シンフォニーホールでのコンクールでした。4年前、私たち2期生が中1の頃に初めてコンクール出場したときのホールでもあります。
結果としては、このホームページの部活紹介やTwitterでもお伝えしているとおり、4年連続となる金賞をいただきました!ヽ(^0^)ノ

そして、賞よりも何よりも私たちの演奏!今までの猛練習の成果を出し切ることができ、大満足の素晴らしいものになりました!部員皆の笑顔をいつも以上に見ることができ、心から楽しめるような演奏でした…もう一度戻りたいくらいです。下級生たちも、自分の音が響いていく心地よさを感じられたんじゃないかな?

反省点はたくさんあります。それらはぜひ次に生かして、来年以降のコンクールをよりよいものにしていって下さい。期待してるよ!

これからは、主に9月の文化祭でのオータムコンサートに向けて、練習をしていきます。残念ながらこれからテスト期間に入ってしまうので、しばらく部活もお休みです。みんなテスト頑張ろうね…!

最後に、今回のコンクールにあたってご指導くださった講師の先生、顧問の先生方、応援してくださった先輩、保護者の皆様、ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します!