つまりサンパウロ

久しぶりに映画見てきました ゆっちゃんです

川崎まで行きましたがコンクールの記憶がぶわってなりました

 

オータムコンサートも終わり、祝日と代休をはさみました

連休最終日に行った活動のご報告です

 

午前中、次の自由曲の候補となっている曲を聴きました

丸一年以上付き合っていく曲です!

詳しく書いていいのか分からないので曲名は伏せておきますが、

今年の候補曲はどれもいい感じです

個人的に、どれ選んでも後悔はないです

去年は決めるの大変でしたので・・・

後日決定するそうです

 

その後、定期演奏会での前期合奏曲を3年で決めました

ここで報告いたします

 

シンプルシンフォニー第四楽章/ベンジャミン・ブリテン

 

に決定しました!

コンクールで弾いている学校が毎年あり、

聴きなじんでいる分楽しそう、と満場一致でした

初めに候補曲を一通り聴いたときから一番人気だった曲です

 

午後には、1・2年は後期生とカルリのアルペジオを練習し、

その間3年生はセントポール組曲を練習しました

私たちが入学する前のコンクール曲だったこの曲、

総文祭の開会式で演奏します 総文祭効果すごい

 

その後、後期生と合流し合わせを行いました

 

以上!