努力を楽しもう!

こんにちは

ミルフィーユです。

月曜日は台風の影響で部活ができませんでした。

スケジュールがより厳しくなりました…

 

今日は前期合奏でシンプルシンフォニーをやりました!

初合わせでした。

はじめてのことがたくさんあって緊張感の漂う一日でした。

後期の先輩方がいない分、自分たちだけでやることが増えますが、

そこを乗り越えて向上できたらいいなぁと思います。

たくさん練習もすることになるだろうし

求められることは弾けることだけじゃないと思うけど、

そのための努力を楽しめたらきっとすごく前期生合奏面白くなると思います!

自分たちの力で楽しくしていきたいですね!