基本に戻って

こんばんは。4年Gr.のハヤタクです

 

今日は、台風の影響で出来なかった月曜の分を補填するために臨時で部活がありました

 

前期生はシンプルシンフォニーを、後期生はスパニッシュコーヒー(スパ)の練習をしました

前期については別々で活動したため見ていないので割愛します

 

スパは普段はbpm180くらいの早めのテンポで練習していましたが、いろいろと雑になってしまいがちだったのでbpm160程度に落として細かいところに注意してしっかり弾く、という練習でした

 

全体的に、拍の裏から入るときにバラバラになってしまっていたので、「タメ」を意識出来るといいと思いました。

 

オタコンが終わって、一気に新曲が増えて大変な時期ですが、どの曲もおろそかにしないように、丁寧にやっていきたいです