シンプルよりsimple

午後の紅茶【午後ティー】です。久しぶりのブログ更新です。
延滞してしまい、申し訳ありません

木曜は前期合奏二つをやりました
パー練からのシンプル合わせ→恋の歌合わせでした

シンプルシンフォニーは、だんだんと形になってきたとおもいます。
この間のレッスンで言われた事などから、だんだんと表現に工夫をしていきましょう。

小さな恋の歌は皆ノリノリで、音量の変化もつけられるようになってきました。
ぶっちゃけシンプルよりこっちの方がsimpleですね(^_^;)

最近は学校の自販機にも午後の紅茶(ホット)がおいてあるようになりました。
朝晩は肌寒いので、皆さん体調管理には気をつけましょう。
では。