シンプルの恋を響かせて歌って

更新が遅れてすいません

Primのニコスです。

 

昨日も、前期生と後期生に分かれて活動しました。

例のごとく僕は前期生のため、前期のことしかわかりませんが、

 

『小さな恋の歌』は、指揮を振り始めました。

テンポの速いロックのため、伴奏がとても大変な曲ですが、

ちゃんと指揮をみたり、周りの音を聞けるといいと思います。

原曲は、聞いてるとかっこいいので、スコアを見るよりもノリノリになってしまいがちなので、聞くときは聞く、スコア読むときは読む、大切です。

 

『シンプルシンフォニーです。』

主に後半をやりました。

とにかく難しい曲なので、しっかりついていけるように頑張りましょう!

課題は終わりですね、

しっかり指揮に合わせて盛り上げていきましょう

この曲も、先輩方がいつも言っているように

原曲を聞きましょう!

 

どんどん寒くなっていきますが、体調管理に気を付けましょう。

 

恋を歌ってシンプルを響かせて