お披露目会

こんばんは。4年Gr.のハヤタクです。

 

今日の午前中は、前期、後期分かれて練習してきた曲の中間発表会でした。前期はモンゴル800の小さな恋のうたとシンプルシンフォニーを、後期生はシネマノスタルジーとトリプティーク第一楽章を発表しました。

 

前期合奏は、まだバランスなど直すところはありますが、いい意味で期待を裏切ってくれて、後期から大好評でした。特に一体感が強いように感じて頼もしく、これからが楽しみです。


 

後期合奏は、「さすが先輩」という声もいただきましたが、メロディーの波やアイコンタクトなどの面で固いところがあるので、演奏をもっと楽しめるといいと思いました。

 

後期生は14日(日)に本番があります。これからしっかり詰めていい演奏にしていきたいと思います。