怒涛のなんとやら

ヒートテック様様ですゆっちゃんです


合唱祭一週間前だったので、前期生は部活がお休みでした

今週は提出物が多かったです・・・眠い・・・


土曜日、後期は半日 前期は(ほぼ)1日でした


午前は1-4年で、コンクールの新自由曲でした!

私達SSSCGCは「禿山の一夜」を演奏します

略称は「ハゲ」で定着しつつあります つるつる?


パート別にある程度進めたあと、

全体で音源を聞いて、

学指揮が考えたストーリーを共有し、

合わせを行いました


なんとなく、中等らしい選曲だなあと思いました

バルトーク寄り?かなあ

低音がかっこいい曲です


午後は、後期生は高文連に備え解散、

前期生でエルガーとサージを確認しました

ブランクをひしひしと感じました

時間が・・・無い・・・!!

定期演奏会への追い込みがはじまりつつあります


ところでお気づきかもしれませんが、

新入部員のギターが届きました!

触らせてもらったのですが、やっぱり新しい楽器は違うなーと感じました

彼女色に染まるのが楽しみです!