インフルレンサ

近場までインフルの魔の手が迫っていて戦々恐々な午後の紅茶【午後ティー】です

本日は午後に新百合ヶ丘のクリスマスコンサートに参加するため、練習は午前のみでした
禿山の一夜を101小節まで読み込み、全体合奏を確認した後禿山を合わせました。
禿山はとにかく早く、本番はさらに早くなるということで…さらなる練習が必要ですね
また、多少楽譜に音符が追加されたりもしました。

クリスマスコンサートについては私は家の都合で行くことができなかったのですが、名高い演奏者さんの演奏ということで、得るものも多いものだったのではないかと思います。

今この学校では一年生、三年生と学級閉鎖となっているクラスが少なからずあります。今日も部活の参加者がとても少なく、驚きました。
また、学級閉鎖には至っていないものの、二年生にもインフルの波が少しずつやってきています。
年末ですし、部活も冬休みに入ると一日練習がざらです。頑張って治しましょう

風邪、インフルエンザ等気を付けてお過ごしください。それでは。