冬休み 降臨。

みなさんこんばんは。お久しぶりでございます、スーでございます。

ここのところは部活になかなか行けず、申し訳なく思っております。


さて、今日は、仮面舞踏会をやりました。

僕自身は久しぶりで、自分の弾けなさに失望するばかりでした。きちんと練習します。


ここ最近はやっておらず、1stやプライムが指揮を見れていなかったり8分音符が続くところでの上げ幅が微妙だったり、様々な指摘点を受けたと思います。個人個人練習で改善できればよいなと思います。


今日は後半、前期と後期で分かれました。後期生は、コーラス部とコラボして12/25に伊勢丹でコンサートをするための練習をするためです。前期生は自主練を行い帰る人がほとんどでした。お時間よろしければコンサートにもぜひお越しください。


ところで中等生の皆さんはお分かりと思いますが、もうじき冬休みが来ます。定期演奏会まであと4か月です。これから本格的に忙しくなると思います。行事や過酷なスケジュールに押しつぶされないよう、おのおのが自己管理を大切にしてください。


またほかの方々も言っていますが、インフルエンザが猛威をふるっています。私のクラスも7人ほどやすんでいます。基本的にマスクを着用することを徹底したり、R1をのんだり手洗いうがいを徹底したりして、インフルエンザに感染しないように気を付けてください。ここで感染すると本当にいろんな意味でいたいと思うので。

では皆さんお気をつけて。失礼いたします。