去って行った冬休み

お久しぶりです。午後の紅茶【午後ティー】です。
昨日、今日まとめての記事となります

昨日は午前禿山、午後揺れる炎でした。
禿山は一昨日の時点で譜読みが終了し、深める作業に入りました。
現時点ではそれほどでもないのですが、禿山の原曲はとても速く、ギターでもなかなかの速さで弾くため、音符のつぶれなどが心配です。

揺れる炎は右手のポジションによる音質の変化や、各パート間のつながりを意識した練習をしました。

そして今日は午前に揺れる炎と仮面舞踏会のパー練&合わせでした。

仮面舞踏会は各パートから一人ずつ前に出てもらい、パートごとに細かい指摘をする、ということもやりました。
揺れる炎は合同パー練などでパート間の掛け合いや重ねる場所を重点的にそろえました。

本日は冬休み最後の部活ということで、午後はちょっとしたパーティーのようなものをしました。
この調子で新年も頑張っていこうと思います。