オールデイ

最近朝に白い月が見えてなんとなくうれしいPrimのニコスです。

なんかお得感ありませんか?



はい、本日は、禿山と、ゆれる炎、仮面舞踏会、そしてアニメメドレーの、今やっている曲をすべてやった日

オールデイでした


午前中の、禿山では、レッスン初前最後の練習ということで、部分部分の確認をしました。

時間が余ったので、久々のSergeⅢもやりました

意外と指が覚えているもので、下手ではあっても、いうほどのものではなかったそう


午後の前半は、ゆれる炎と、仮面舞踏会でした

まだまだ課題は多くありますが、

これからみんなで頑張っていきたいです


そして午後の後半戦

アニメメドレーです。 一年生は学年奏のタッチをやっていました。

まだ始めたばかりでも、一通り通せるようにはなりました。

まだまだこれからです!


空気が乾燥しています、インフルエンザの次はノロウイルスです!手洗いうがいを忘れずに!

また、星が良く見える時期です。 マスクをして防寒対策を万全にしたうえで、空を見上げてみては?


以上、ニコスでした