覚えてますか?

こんばんは。4年Gr.のハヤタクです


今日は、委員会などが重なって出席人数が少なかったので、今年の自由曲と課題曲、アレグロとサージを定演に向けて思い出しました


アレグロは速い曲ですし、両方共様々な表現を夏休みにつけていたので、それをしっかり思い出して定演に向けてコンクールの時より良い演奏を目指しましょう

特に1年生は、当時は入部したばかりでスラーや速いパッセージが弾けなかったりした人もいると思いますが、定演ではそういうところもしっかり弾けるように頑張ってもらいたいです


残り3ヶ月、意外と時間は少ないので毎回の部活を大事にできるといいと思います

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    thubasa (金曜日, 20 2月 2015 09:50)

    ganbare!!