死にかけました

金曜日のマラソン大会で死にかけました。午後の紅茶【午後ティー】です。これぞ文化部。

今回はタブレットからの更新という初の試みです(個人的に)


本日は揺れる炎+仮面舞踏会のレッスンでした。


炎は強弱によって表情をつけました。

パート間の掛け合いだけでなく、パートの中でも掛け合うような動きがあるので、しっかりと差をつけて目立たせる。など、色々な工夫によって炎を揺らしていきます。

曲の名前に恥じない演奏ができるよう頑張ります(^^)


仮面舞踏会は終わり方を重点的にやりました。

段々とゆっくりになっていくところは、全員が合わさらなくてはただバラバラになるだけになってしまうので、とても重要だと思います。

こちらも強弱や表現によって波をつけている状態です。


来年は走る距離が倍になるということで、今から憂鬱です。

筋肉痛がその日に来た時は少し若さを実感しました(^^)

それでは。