さたでーなんとかふぃーばー

元ネタ知りません ゆっちゃんです

 

盛りだくさんな一日練でした

午前・・・ゆれる炎、仮面舞踏会

午後・・・新入生勧誘関連活動、とある作業

 

前の記事にもありましたが、様々な意見が飛び交う練習でした

ゆれる炎では、とある箇所の弾き方を大幅に変えようという意見と

そのままでいいのではないかという意見があり、その場では結局保留となりました

自分の意見を特に持たない主義なので勉強になるなあと少し思いました

 

仮面舞踏会では、再び踊りました ここがふぃーばーな部分

後ほど写真を入れるのですが、今回は多目的ホールで踊りました

前回よりだいぶ広いです

目的は優雅さを手に入れるため、なのでステップを優雅に踏むことを目標にしました

そのあとの合わせで、踊る時に聞いた原曲を参考にこうしたらいいのではないか

という意見があったのが印象的でした

 

午後は、前期生が勧誘関連、後期生が【まだお伝えできません】で作業や活動を行いました

私たち三年生は、一年生に体験入部期間の活動のアドバイスを伝えた後に、

新入生になりきってのシミュレーションを行いました

一年生(ここでは先輩役)のいる教室への特攻隊長にされました

学年長許すまじ

 

気づいたらこの学年が終わるまでほんの少ししかなかったのですね

中等バッグとおさらばして後期生にちゃっちゃか進みたいです

そうしたら定演まで本当にあと少しです

肖像権との戦い
肖像権との戦い
何をやっているでしょう?
何をやっているでしょう?