テストがおわりました!(意味深)

どうもこんにちは。小岩井みかんです。



本日は禿山の一夜を一年生に教え、その後合わせをしました。

本日で77小節までが終わり、約4分の1が教え終わりましたが、やはりギターを初めて引いてから一月程の一年生にほ少々難しいようです。


コンクールは一年生含め皆で弾くことになるので、練習時間内に終わらなかったところや、まだまだ覚えられていないと思うところは先輩(特に二年!)等捕まえるなりして、大きく遅れることのないようにすると良いと思います。



今週末には保護者説明会が控えています。

二年生にとっては、演奏を発表する初めての機会であり、これから五年間の出資に応じてもらえるか否かの分かれ目でもあります。

春のよろこび頑張ってください!



最近使い始めた端末が部ログの更新にあまり向いていないのか、表示がおかしくなっています。申し訳ありません。


テストも終わり、あとはコンクールまで一直線です。頑張っていきましょう!