きっと更地

今年度もどうぞよろしくお願いします
4年になりましたゆっちゃんです

1日連でした!ほぼ禿山dayでした!
午前中はまるっと禿山のパー連、午後は合わせとサージの練習でした
1stのパー連では進めるところまで進んだり弾けないところを磨いたり(暑すぎてアイスを食べたり)...
私はここ最近強弱変化をつけることを目当てにしています 少しでも進歩したいです

サージは曲想をつかむことを目標にし、その一環で絵本の読み聞かせ会を部室で行いました
何故でしょうかね 読み聞かせの女王の名を頂きました
毎年既存の物語に重ねたり新しくストーリーを作ったりして曲想を作っています 禿山は交響詩なのでつかみやすいなと感じました

ちょっとずつ暑くなってきましたね...