テープ予選1週間前の七夕

こんにちは。3年のヒロです。今日は七夕ですね!皆さん短冊に何か書きましたか?

それはさておき、今日の部活は後期生が一斉委員会だったため、ほとんどがSurgeⅥのパー練、その後1回だけ合わせてという流れでした。今日は主に中間部をやりましたが、1年生は弾けていてよかったと思います。しかし、余裕があるなら次のステップへ進んだり、基礎を確立させたりなど、まだまだやる事は山積みです。夏に向けて頑張りましょう。

そして、今日でテープ予選の録音まで1週間になりました!それまでに詰めれる所はつめて、夏休み前の集大成として1人1人が演奏者という自覚を持ち、これから練習していけたらいいと思います。