SurgeⅥもひと段落

こんにちは!今回からブログ係になりましたCB4年やよいです!


今日はAllパー練でsurgeでした。

一年生は今日で最後まで通すということだったので大変だったのではないでしょうか?

5/8拍子は難しいですがまだこれから慣れていければいいのです。surgeの雰囲気、曲想といったものを感じることができれば、本当に弾いていて楽しい曲なので一年生も早く感じてもらいたいですね。

他の学校の皆さんも気合を入れて練習してくる課題曲です。私たちらしい曲にするためにもこれから深く深く作っていきましょう。


禿山のテープ録音が近づいていますね。

最近思うのは、学年を重ねるたび夏までの体感の長さが短くなっているなと。それだけ経験が増えたということですが、少し寂しいですね。5年間ある部活ですが同じ夏は一回もやってこないので、後輩たちには一日一日を楽しく過ごしてもらいたいと思います。

まずは目の前のテープ録音をこなしていきましょう!