がくせつ!

Primのニコスです。

本日は、学校説明会の舞台をお借りして、夏色とスパニッシュコーヒーの2曲を演奏してきました

僕は、スパニッシュコーヒーの方の指揮をしてきました

個人の感想を書くと、あまり緊張せずにリラックスして振ることができました

それが伝わったのか、みんなも練習よりいい演奏をしてくれて、ほんとうによかったと思ってます。


そして、午後はサマコン前最後のレッスンでした。

暑い活動場所で、汗かきながらしっかり受けてきました。

もうあの風通しの悪さは何とかならないのか…

ほんとうに、熱中症には気を付けてください

こまめな水分補給を忘れずに、もしもののことがあってコンクール出られないなんてあったら元も子もなくなってしまいます。


さあサマコンはもう目の前です、体調管理をしっかりし、万全の状態で臨みたいですね


以上、今日の活動報告でした。