決戦前日。

こんにちは。諸事情により2日目続投します、さーせんです。


今日はついにコンクール前日。部活は私達の作品の最後の手直しをしていきました。

あとは自分たちのできることをやりきるだけ。

肩の力を抜いて、リラックスして本番に臨む。 

良い演奏ができれば、結果は自ずとついてきます。


ステージで表現することは多くありますが、その貴重な12分を楽しむことが出来たら最高です。

このメンバー最後のコンクール、今日3期からは思いを話しましたが、ひとりひとり思うことはあるはずです。

 

明日1日、今夏最大のイベントです。

ここまでの練習すべてを生かして、ホール全体に最高の演奏をぶちまけましょう!笑


幹部メッセージは後ほど掲載します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    1st tutti (金曜日, 21 8月 2015 21:08)

    先輩方のメッセージ見たいです!
    (例の件もお願いしますね…)