文化部門まであと僅かです

こんばんは。あんでゅーです。

土曜日は、来週の土曜日に行われる蒼碧祭文化部門にて私たちが発表をするオータムコンサートの曲の練習を午前に、そのリハーサルを午後に行いました。

午前のパート練習&合わせでは、学年奏以外の4曲を練習しました。まだまだブランクの影響が残っていますので、しっかりと詰めていかなければならないと思います。

そして午後には土曜日の部活の目玉でもあったリハーサルがありました。講師のA先生にもお付き合い頂き、2~5年の学年奏も含めプログラムを通します。今回のリハーサルを踏まえ、今年のオータムコンサートに臨みましょう。

私は先週末に多摩高校のギタサンさんと川越高校の古ギタさんの演奏を聴きに文化祭にお邪魔してきましたが、本当に素敵な演奏を聴くことができました。私たち相模原中等クラシックギター部も、そのような素敵な演奏を来て下さったお客様にお届けできるよう、限られた時間の中で内容の濃い練習を重ねられるとよいと思います。頑張りましょう(^o^)