みんなお疲れ文化祭前

こんにちは、昨日お隣の大野南中学校ギター同好会さんのオータムコンサートに行ってきました、コンバスのヒロです。文化祭まであと5日です!


さて、今日は最初から合わせで、土曜日のリハーサルでA先生に言われた事を中心にやりました。夏色は、急ピッチで仕上げたせいかリズムのミスが多く、それを直すのに費やしてしまいました。そしてSpanish Coffeeは主にキレをやりました。ギターのかっこよさのよく出ている曲です。意識するだけで結構変わります。そこら辺はまだ甘かったです。ラスギなど難しいところもありますが、オタコンのプログラムの最後の曲、かっこよく終わらせたいですね。(しかもうちの伝統曲ですしね)


さて、着々と文化祭に向けてクラス部活委員会等進んでますが、体調を崩している人が多かったです。疲れがたまっているんですかね?体調は良くても、学業は怠らないようにしましょう。



そして昨日、イベント情報に文化祭オータムコンサートの情報を更新しました!皆様誘い合わせの上、お越しください\(^o^)/