初のレッスンでした

こんにちは。午後ティーです。

夜も遅くなってしまったので短くまとめさせていただきます


本日の部活は前期生合奏の初めてのレッスンでした。

ガリバーの第一楽章を見ていただきました。


基本的な音量変化やパート同士の音量の兼ね合い。音質の統合や和音、最後の終わり方などを見ていただきました。

2ndとprimの掛け合うメロディー(A)では、高貴なメロディーと穏やかなメロディーが交互に現れるなど、「楽譜にかいてあることをまずできるようにする」ということで指摘していただきました。


ここまではできてあたりまえ、本番までにどれだけ深めることができるかが肝心です。これからも第二楽章とともに練習していこうと思います。


眠気のあまり拙い文書で申し訳ありません。それではまた。