秋が深まってきて・・・

こんにちは。今日がとても平和で書くことがなく困り果てたヒロです。せっかくなので前期生の近況報告も混ぜてみます。(ちなみに題名は本日の副部長の言葉です)



今日は、全体合奏のアシタカせっ記をやりました。最初から最後までパー練で、各パートごとに先へ先へと進めました。なのでパートごとに何をやっているかは違い、なかなか詳しいことはわからないので細かいことは割愛させていただきます。


さて、ここで最近の前期生の近況報告でも混ぜてみたいと思います。今年、前期生はガリバー旅行記第1・2楽章とMr.ChildrenのHANABIを定演で演奏します。70人を超え、過去最大規模の前期生合奏となりました。その為いろいろと課題も多く、まだまだといった状況です。これから一つ一つ解決して頑張っていきたいです


ということで今日は非常に内容の薄いものとなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
これから新曲が立て続けに舞い込んできますが来年4月の定演に向けてモチベーションを落とさずに頑張りたいです