ガリバー&HANABI

 こんばんはー!部ログ書くのが久しぶりすぎて、やりかた忘れてちょっとあせった、

たんこです。お久しぶりですm(__)m

 今日は前期と後期で分かれて練習をしました。といっても5年生は明日から研修旅行で今日は部活禁止のため、1~3年生と4年生に分かれての活動でした。私は前期生なので、今日は前期生の活動について書きます。

 

 

 今日はパー練からの合わせで、ガリバー旅行記とHANABIをやりました。ここ最近は主に全体合奏をしていて前期合奏は久しぶりだったので、いままでやったことを思い出して復習していきました。

 HANABIは最初から最後まで通して弾くことができました。だいたいの雰囲気はつかめてきたと思いますが、リズムなどがテキトウになってしまっているところもありました。

 ガリバー旅行記は1楽章と2楽章を通して弾きました。そろそろ暗譜できた人もいるようで、指揮を見ている人も増えてきました。

 

 

 ガリバーもHANABIも楽しい曲なので、これからも楽しく活動していきましょう!