校内に吹き荒れるカゼたち

本日マラソンで体力の大部分を持っていかれ、バスの路線を間違え見知らぬ土地に迷い込み精神的にもダメージを負い満身創痍の午後ティーです。


本日の部活は前期後期分かれての練習でした。

すべての時間を前期生合奏のパー練にあて、小編成の復習、意見交換や問題解決のための練習などを行いました。

1stは芸術祭シーズンで提出物も多いこともあってか、出席率は高くはありませんでしたが、その分下級生の実力アップを重点的に行いました。

後二日ほどで前期後期分かれての練習にはひと段落が着くので、今回の部活でテスト期間に鈍った勘を取り戻せたならよかったと思います。


前述のとおり提出物も多く、また体調不良者も増えてきていることから、最近の部活は出席率が低下気味です。

合唱祭も間近に迫っています。当日に欠席ということにならないよう、また合唱祭後には皆で集まれるよう体調管理をしっかりしてもらいたいと思います。