週のはじまりの部活

暖かくなったとおもったのにまた寒い日ですね、

雪が降っているのを見た人も少なくないでしょうか

Primのニコスです

 

本日は4年以下で来年のコンクールの自由曲と、5年の学年奏と、別れて活動しました

 

曲を始めたばかりのときの、この新鮮な合わせの雰囲気

みんながこの曲を好きぜ、毎回毎回の合わせが、とても有意義になっている

とてもいいことだと思うのですが、だんだんとそれも無くなっていってしまう

すると、合わせがダレたり、進まなかったりしてしまうものです

それはよくないと、この雰囲気を忘れずに定演明けからも、コンクール前、そして来年の定演までやれたらいいと思います

初心忘れずですね

以上です、また寒くなるらしいので、お身体に気をつけてお過ごしください