テスト終了!

お久しぶりです!コンバスのヒロです。
本日、やっと後期期末試験が終了し、部活も解禁となりました!ここからは毎日午前授業となるので、定演に向けて集中して練習していきたいと思います。


今日は、まだテスト最終日で部員も疲労困憊だったこともあり、1時間半ほどの軽い練習でした。
テスト明け最初の部活は、3期生とその他に分かれての部活でした。下学年はシェヘラザードをやりましたが、まだテスト前までにやったことの思い出しがメインで、あまり表現などには踏み込めませんでしが、定演に向けて時間のない中、できるだけ表現など一歩先の事へと踏み込んでいきたいです。


テストも終わり、部の何事にも常に"定演"という文字が付いて回るようになりました。明日から50日前というカウントダウンが始まりますが、定演で集大成を披露するため、気合を入れていきたいと思います