六本の弦が繋いだ出会い

この土日でナイロン弦の一斉交換がありました。見ていて少し感傷的な気分になってしまいました。

 

午後ティーです。おそらくこのHNでの活動日誌の更新は今回が最後になるかと思います。

金曜日の日誌を見て、どうやら八期生の後輩がこれを見ている可能性があるようで驚いています。

 

本日は一週間後の4/24に迫った定期演奏会に向け、最後のゲネプロの日でした

午前中に反省や今後の部活についての話合いをした後、当日と同じ時間から入退場を含めたすべての流れを通しました。

このゲネプロが最終確認ということで、反省点や気になった点は一気に洗いだし、当日の短い会場リハの時間にすることを決めました。

また今回もたくさんのOB・OGの先輩方のご協力をいただき、有意義な時間にすることができました。本当にありがとうございました。

 

先述しましたが定期演奏会本番まであと一週間です。いち後輩として、先輩方になんの悔いもなく、ちょっぴり涙まじりの笑顔で引退していただけるようにこの一週間を価値あるものにしていきたいと思います。

私的な文を書かせていただきましたが、もちろん私以外の部員も皆最後の追い込みに必死になっています。

重ねて告知いたしますが、我々30期中等クラギの集大成、定期演奏会は4/24(日)、相模女子大グリーンホールにて13時開場13時半開演です。皆さまお誘いあわせの上、ぜひご来場ください。