今期ブログ係です

今期ブログ係長になりました、1st5期パトリのきくしょーです。

一応前々期からブログ係の一員として投稿させていただいていました。今期からはハンドルネームを変更しての続投となります。


今期ブログ係メンバーが確定するまでは暫く私の更新となります。ご了承ください。


さて、本日の部活では、まず次回の活動日に行われる一斉部会を控えた話し合いを行いました。

一斉部会以降は8期生の新たな後輩達も参加するということで、反省や今年度の方針を固めておく等の観点からパート毎に教室を割り当てての話し合いとなりました。


午後には今年度も8月末に行われるJGA主催全国学校ギター合奏コンクール2016で演奏する課題曲と自由曲であるSpringとシェヘラザードを練習しました。

定期演奏会の演奏から得た反省や改善点を踏まえ、今年の夏をかけて8期生と一緒に演奏を深めていきます。


学校では5月から略装が許可されるということで、新入生のまだ学ランに着られているような初々しい登校姿は一旦見納めです。

次回5/2の更新からが本格的な31期SSSCGCのスタートです。