1年生初レッスン&パート回り

今年から部ログ係になった2年1stのまほぴーです!!

よろしくお願いします!!

 

さて、今日は1年生にとっての初レッスンでした

とても緊張していた様子でしたがあいさつもしっかり出来ていて良かったと思います!

ギターのフォームや基礎練、春のよろこびを見ていただきました

春のよろこびは部活動説明会ではじめて演奏する曲です

ギターを弾き始めてから約1週間、だんだん慣れてきてとても楽しそうでした

 

レッスンの後はパート回りをしました   

1年生は何人かのグループに分かれてそれぞれのパートを回りました   

これから5年間そのパートの一員として活動するので、慎重に選んでほしいです!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    1stどや (木曜日, 12 5月 2016 23:02)

    ギター部ログにコメントする数少ない人間じゃないかな…?
    7thの部ログを中心に楽しみながら(笑)今年度も部ログ楽しんで読ませて頂きます‼‼‼‼(笑)