4日ぶりの春のよろこび

今年、部ログ係になりましたCG2年アローです。よろしくお願いします!

 

さて、今日の前半は春のよろこびの合わせでした。

1年生は春のよろこびを弾くのは4日ぶりですが、特に弾けなくなっている様子はなく、指揮者の先輩の指示でスムーズに進行したと思います。

合わせでは途中で2年生も入るのですが、

パートが増えるとやはり迫力が増し、大合奏の良さを感じます。

 

後半はコンクール曲の合わせです。今日の部活はよく音が響く

多目的ホールでやったため、主に音の響きや繋がりの練習をしました。

僕はこのままでも十分すごいと思っているのですが、6月には2年以上の

78人に加えて1年生23人が加わります。

早くその101人の迫力を聞きたいです!