新体制スタート!

こんばんは!引き続き今年度も部ログ担当のバス三年のあーやです!

夏が近づき体育祭も見えてきました。しかし、その前にテストです...

 

今日の午前中は1年生はパート決め、その他はシェヘラとスプリングでした。

 

今日のあわせのポイントは「ワルツ」ですね!

シェヘラのFからとスプリングのHからはワルツが大事だと言うことを確認しました。6期以上は仮面舞踏会で経験したワルツのリズムでしたが流石に大人数ではなかなかうまくいかず苦戦してます。

 

シェヘラは最初の部分のリズムの取り方もやりました。

 

午後はパートにそれぞれ1年生を迎え、交流しながら基礎練などをやりました。

 

とりあえずテストで全員揃っての部活は一旦お休みですが、じゃんじゃん練習して上達しましょう!!

テストも追試に引っ掛からないよう、全力でやりましょう!