部活×団練!

こんにちは、すっかりブログのことを忘れておりました(汗)。4年生となりました、コンバスのヒロです。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて今日は1年生から5年生まで全学年でのパー練に始まり、その後は上級生での合わせという形になりました。今年の1年生もとても頑張っているように見えます。なので1ヶ月後2ヶ月後、どうなっているか楽しみです。

テストも終わり、体育祭も近づいてきました。なので部活が終わると後期生は団練に消え、視聴覚室にはほとんど人がいない、という事も起こるようになり、体育祭前だという事を感じさせてくれます。団練を楽しみつつ、部活も楽しんで何気に充実した日々を送っている後期生より、活動報告をお届けしました。