いよいよ本格的に

こんにちは。1stのまほぴーです!

 

午前中は一年生はシェヘラザードの譜読みをDまで進め、その後はレッスンでした。拍子が途中で三拍子になったりテンポがはやかったりとこの曲はとても難しいですが、一年生もとても頑張っていたと思います。

 

午後は3期の先輩もいらっしゃって広島の大会に向けての練習、6、7期はスプリングの合わせ、8期は今日教わったところの復習でした。

スプリングの合わせでは、うたい方が今までと変わったのでその練習や、音量を重点的にやりました。

 

一年生もいよいよ本格的にシェヘラザードの練習が始まりました。わからないところは先輩に聞いてちゃんとついていけるようにしましょう!

 

体育祭も近づいてきたのでみなさん体調を崩さないように気をつけてください。