暑くても春

こんにちは。primネッシーです。

だんだん気温も高くなり、夏らしくなってきましたね。

 

さて、今日の部活はパー練のあと、

3年生以上は「虹晴れコンサート」に向けて

重奏とスパニッシュコーヒーの練習、

1年生と2年生はスプリングの譜読みを進めました。

 

今日は雨が降っていて、外も中も蒸し暑かったですが、

曲のテーマは変わらず「春」です。

暑さに負けず、春の自然を想像して弾けるといいと思います。

春といえば、私は菜の花が好きですね。

黄色は見ていて明るい気持ちになります。

 

1年生はシェヘラザードが終わった途端に新曲の練習が始まり、

大変だと思いますが、覚えたことは忘れないように頑張りましょう!

私も先輩として、しっかり教えられるように頑張ります!