虹晴れコンサート

こんばんは。Gr.たんこです。今日は3年生以上が、相模女子大学グリーンホールの多目的ホールで行われた「虹晴れコンサート」に参加させていただきました。

 

中等生は6人~10人ほどのグループに分かれての重奏と、5、6期生はスパニッシュコーヒー、4期生は淑徳巣鴨中学高校ギター部さんとともに、「アゲハ蝶」を弾かせていただきました。中等では人数が多くなりここ数年は重奏をやっていなかったので、とてもいい経験になりました。

 

また、他の団体の演奏を聞くこともできました。中等とは違う弾き方や雰囲気もあり、とても参考になりました。コンクールが楽しみです。

 

最後になりましたが、今日ご来場してくだっさた方々、淑徳巣鴨中学高校ギター部さん、アンサンブル・レインボーさん、L'avenirさん、今日は本当にありがとうございました。