疲労感

こんにちは、きくしょーです。

夏休みに入って四回目の部活です。ちけそなの多いこの機会にこそ、このブログを最大限活用してもらいたいところ。


本日も主として多目的ホールでの活動となりました。

午前中はシェヘラ、スプリングのパー練、合わせ。

シェヘラザードは主にDの三拍子をパート毎に確認し、その後各パートから1人ずつ聴き役を出して全体を通しました。

スプリングではFの曲想を出し合い、その後G〜Jの中間部を重点的に合わせました。


午後は講師の先生によるレッスンでした。

5期生の学年奏を観ていただいたき、続いてシェヘラ、スプリングを指導いただきました。


毎日の宿題疲れか、部活中にぐったりとしている人を多く見ます(かく言う私もその中の一人ですが)。

コンクールまで残り約ひと月。残された時間を有意義なものにしていきたいです。