課題発見!!

こんばんは!1stのまほぴーです。最近とても暑い日が続いていますね。

今日から3日間、先輩方が合宿に行っているので1、2年だけの部活でした。

 

午前中は基礎練をやった後、シェヘラザードとスプリングを学年ごとにあわせてアドバイスをしあいました。1年生からもたくさん意見がでてよかったと思います。その後はパー練をしました。

午後はずっとパー練でした。私のパートでは音量を重視して練習をしました。1、2年生だけで部員の半分を占めるので1、2年生の音量はとても大事です。その他、マンツーマン練などもやりました。

 

今日1日で、それぞれの課題がたくさん見つかったと思います。

先輩方が合宿から帰ってきて上達したね!といってもらえるように明日からも頑張りましょう!!