夏の終わり

primのニコスです

こんばんは

本日は、夏休み最後の部活でした。

今日はパート練習なしの、レッスンと合わせのオンパレードでした。

部員みんな、体力がついてきていて、とてもよい集中力で

みんなよくできていたと思います。

 

午前中は、K先生のレッスンでした。

技術等を超えた、音楽の領域のレッスンをしていただきました。

午前中の残りの時間で合わせをし

午後はA先生のレッスンでした。

夏休み最後の日に、とても充実した活動をできたと思います

 

夏休みの部活は今日で終わりますが、コンクールはまだです。

授業がはじまり、活動時間が短くなり大変になりますが、

しっかり詰めて行きたいですね

 

ところで、夏休みももうすぐ終わるということで、みなさん宿題も大詰めに入るところでしょうか?

そもそも詰めたりなんてしないのが一番いいのですがね

無理して体を壊しても、サボって出せなくても部活に支障が出るのはかわりないです。

気をつけながらもしっかり頑張りましょうね

以上