文化祭 & 定演へのスタート

こんにちは、お久しぶりです!4年コンバスのヒロです。気づいたら文化祭終わってました(汗)。さて文化祭と20日の部活について書きたいと思います。

 

 

17日、18日、相模原中等教育学校では蒼碧祭文化部門が開催され、クラシックギター部ではオータムコンサートを3回公演行いました!なんとそこでは計1100人を越えるお客様に来場していただきました!!!本当にありがとうございました!今回ははじめて体育館公演も設定したりと部員の方でもなにかと大変なことが多かったのですが、こうして多くのお客様にご来場いただき本当に嬉しいです。更には今回の文化祭のステージ部門賞を獲得しました!今回の反省点は来年へ引き継ぎ、来年、さらによいコンサートとできるよう頑張りたいと思います!

 

 

そして20日の部活、この日は大半の部員が1日練なのにろくにギターを弾いてないという謎の日でした。文化祭の反省、定演曲決めがメインでした。文化祭も終わり、もうそんな時期なんだな、と改めて実感させられます。これから定演を意識した部活がssscgcでは始まります。コンクール、文化祭とイベントがひとまず落ち着き、前期合奏・後期合奏が始まりますが、これからも頑張っていきたいと思います。