アルペジオ地獄…

こんばんは、アローです。
今日の部活は前回に引き続き、前後期に分かれ、後期生は
レッスン、前期生はクラシック曲の方の続きを練習しました。
後期生のことはよくわからないので前期のことを書かせてもらいます。

前期奏ではいろいろなパートがとても速いアルペジオをします。
なのでどのパートも教本に載っているアルペジオの練習をしています。
Grの僕も曲の中ではアルペジオはないのですが学校のPrimを借りて
パートでアルペジオの練習をしています。
他のパートのギターを弾くと新鮮で楽しいですよ(笑)

話がずれました。とても速いアルペジオ。
特に一年生、アルペジオは初めてで普段の部活の練習だと追いつかない
かもしれません。何かできない部分があるのなら
朝練に行って同じパートの人に負けないようにしましょう!