笑顔で楽しく

こんばんは。1stのまほぴーです!!

部ログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません...

 

今日の部活も前期と後期に分かれて活動しました。

前期は今日からポップスの曲の譜読みをはじめました!!

1年生も、もう自分で譜読みをどんどん進めていて、

とても成長したなーと感じました笑

今年のポップス曲はとっても明るい曲なので、笑顔で楽しくアイコンタクトをしながら弾けたらいいなと思います。

 

最近だんだんと寒くなってきて本格的な秋が来たなと感じました。

秋は気温もちょうどよく、何かに集中しやすい時期だと私は思います。

だから部活でも、何か自分で目標をきめて、それに向かって練習するといいとおもいます!!