ハッピーハロウィーン

こんばんは。Gr.たんこです。今日は人生のレッスンでした!

※人生=人生のメリーゴーランド

 

あまり練習の回数はなかったのですが、1回1回の合わせやレッスンの内容が濃くて、どんどん深まっていって楽しいです。それから、この曲は3年以上でやっているので、久しぶりに先輩方と部活ができて、仕切る必要もなく、ほっとします(笑)

深めやすい曲だと思うので、もっともっと感動的にできたらと思います!

 

話が変わりますが、もうすぐ前期奏と後期奏の中間発表があります。前期生は1年生も大分技術が上がり、弾けるようになっていると思います。ですが、細かい表現や盛り上がり、曲想など、まだまだやりたいことはたくさんあります。後期生から言われて一番嫌なことは、「前期らしくない、元気がない」というようなことなので、自信をもって楽しく弾きましょう!!

 

 

3年生は今日、ハロウィンパーティー行いました。仮装して、出し物をして楽しかったです。ギター部でも週末にハロウィンパーティーをするみたいです。それを楽しみに、中間発表も頑張りましょう!